FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9S回顧

更新遅くなりすぎました(・・;) 色々あってやっと落ち着きました。
それでは9Sを振り返ります。

何より第一はミスティアデニウム号の活躍でした。
この仔でGI獲らずして誰が獲る!というくらい意気込んでいたのですが…
無冠に終わってしまいました。自分のウデの無さが悔やまれます;;
しかし引退後にも生産力を潤してくれ、もたらしてくれた功績は十分大きいものです。
欲を言えばそろそろ牡馬陣にも頑張ってもらいたいのですが。。

そして年間戦績は…酷かったです(-_-;)
個人勝利数13勝(前S比8down)の105位。あと一歩だったんですがね。
馬主会としては73勝(前S比5up)で19位。まぁまぁかな?
馬主会の中ではポテチマフィン号菊花賞制覇が光ります。
サーバ対抗戦では、ニューの馬は苦戦が続いている中でもなんとか頑張って欲しいです。

今S、ウチの牧場は話題が少ないシーズンになりそうです。早く来Sにならないかな^?^

9S馬主会全重賞 重賞4勝(GI1勝)
GI
菊花賞 ポテチマフィン号(ミカエル氏所有)
GIII
名古屋大賞典 ミスティアデニウム号(ミスティ牧場所有)
スパーキングレディC ミスティアデニウム号(ミスティ牧場所有)
クイーン賞 ミスティアデニウム号(ミスティ牧場所有)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした^^
昨Sは一応自分の最多勝記録を更新したので良いSだったと考えています!!
今Sは2頭の期待馬君に頑張ってもらいます^^

アデニウムはあと一歩でしたね><
レイライン同様、仔に期待しましょう@。@
ファームナイトメア | URL | 2007/05/06/Sun 12:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。