スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8S回顧

すでに9S始まって2月になってますが…8Sを振り返ります(・・;)

まず目標に掲げていた通算100勝Lv12は10月に無事達成できました^^
その後の仕様変更等あり12月にはLv13にもなれました^^;
年間では個人で21勝(前S比7up)で29位に!重賞も1つ獲れました。
ただ一方で馬主会としては68勝(前S比12down)で19位、
主力馬の引退もあり重賞はGIII2勝と、7Sとは対照的なシーズンとなりました。

繁殖牝馬に関してはレイラインの血筋が一つ伸びて、大きな手札が一つ増えました。
またローズの血筋も伸びて強力なラインがふたつあるので、当分は困らないでしょう。
ただ、種牡馬については…早く何とかしなければ(-_-;)

今Sはサーバ間対抗レースのトライアル(GI戦線)が始まります。
そしてまさに明日、ミスティアデニウム号フェブラリーSに出走します。
能力的には狙えるところに来ていると思うので、なんとか切符を勝ち取りたいです。
もちろん相手も強力ですが…

8S馬主会全重賞 重賞2勝(GI0勝)
GIII
マーチS ポテチクロック号(ラファエル氏所有)
とちぎマロニエS ミスティアデニウム号(ミスティ牧場所有)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

皐月賞、桜花賞と大きいレースが
近いので楽しみですね!

良かったら、最新情報を載せている私のブログにも
遊びに来てくださいね。どうもおじゃましました!


競馬あれこれ | URL | 2007/03/05/Mon 02:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。