FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
願いはかなう

今日はとてもうれしいお知らせがあります。こんなにも早くこの日が来るとは…
少しもったいぶって、まずは下の画像をご覧ください。
オークス結果
さて、ビックリしましたか?なんて言ってる自分が一番ビックリしてますから^^;;

第4S5月4週
●優駿牝馬(オークス:3歳牝GI芝2400m)… 1着 ミスティローズ号
馬場:重 以下レース展開
中盤?ハシラセテミタ号(※)が大逃げする展開に。(※俗に言うラビット?の可能性有…)
残り600mを過ぎたあたりでミスティローズ号が代わって先頭に。
しかしここでフェアプレー号(夏風氏所有)が猛追!
先頭に並びかけるが、ミスティローズ号が突き放す。
そして200m手前でマジックカケヨウ号(教科書氏所有)も追いつき、3頭の叩きあいに。
ゴール直前、マジックカケヨウ号フェアプレー号をかわすもののそのままゴール!

本当に勝てると思っていなくて、いざ勝ってみると意外と実感湧かないものですね^^;
前走は青葉賞を回避。代わりに出した500万下で2着。実は1勝馬だったのです(・・;)
しかも最近不調続きだったのでホントビックリです。
ドラゴンレヴァリエの分まで頑張ってくれたのでしょうか^^
レースタイムは2:23.5(指数は100くらい?)。重馬場で力が出せたのが勝因でしょうか。
血統はカーリアン×ダリア。適性距離は2400m。2200mも2600mも走りません(-_-;)
というわけで、次走をどうするか…とても困っています。

最後にお祝いの言葉をくださった方に御礼申し上げます^^

そして、「無料プレイでもGIは獲れた!!」

まだまだ夢の途中。これからもまったりしっかり頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。