スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスWCトライアル

北陸コスファーム氏主催のイベント、コスワールドカップトライアルが行われました。
2歳・3歳・無制限の各クラスで1400m・2400mの全6レースが行われ、
1着および2着の馬主に決勝レースへの出走権と副賞の餌カードが贈られます。

ウチの牧場からは、
ミスティローズ号(2歳2400m)、ミスティチェッカー号(3歳2400m)、
ミスティトラベラー号(無制限1400m、2400m)がエントリー(飛び入り含)し、
ミスティローズ号が驚きの1着に入りました。
有力馬主の方々が参加された中での1着は素直に嬉しかったです。
ただ、その他のレースはボロ負けでした^^;
せめて距離が適性内だったら、もう少しいい勝負ができたかな?と思います。(言い訳)
馬主会メンバーでは、ラファエル氏所有のシーキングポテチ号
無制限1400mで3着に入る等、健闘していました。

その後、上位馬主さんと話せる機会があり、情報交換したりできました。
主催の北陸コスファームさん、お疲れ様でした。
こういうイベントは凄く楽しいのでどんどんやって欲しいですね^^
(本来は公式側でやるべきですよね…)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。