スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に負けられない戦い

タイトルも内容も一日遅れでの更新ですm(_ _)m
昨日、北陸コスファーム氏主催のSSTオータムシーズン最終日レースが行われました。
SSTは全レースに設けられたポイント(SSP)で馬主のランクを競います。
最終日の2レースはGIに位置付けられ、SSPも高めに設定されています^^

さて、結果は…
●StarGateCup(3歳牡芝1800m)… 2着 ミスティドラゴン号
●KosCupAutumn(3歳上芝2400m)… 2着 ミスティローズ号
いやぁ、なんと言うか。2レースともウチの両エースの適性距離ぴったりで、
なんともラッキーな2着でした^^(副賞のケールも2枚貰えました^^)
※全レースの結果はこちら(SSTのページに飛びます)

これだけでも嬉しかったのですが、なんと「殊勲馬主賞」に選ばれてしまったようです。
SSPランキングでは6位なのに…選出理由は何でしょうかねぇ^^;
3着入着率?それともStarGateCupで永遠のライバル対決に勝ったから?^?^
いずれにせよ何にせよ、大変栄誉な賞をいただき光栄なことです^^

SSTイベントですが、オフィシャルのサポートを受けようという動きがあるようです。
公認イベント化に向けて、ウチも全面的に後押ししていきたいと思います^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。