スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15S回顧

15Sは「上昇の予感」の年だったように思います。
そんな15Sを振り返ってみます。

ウチの牧場にとってはジンの活躍の年でした。
個人年間勝利数は34勝(前S比9up)で33位。GIIを2勝、GIにあと一息まで行きました^^
今Sの目標はもちろんGI制覇、それと通算300勝
先日紹介した2歳馬ですが、5頭を残して皆ピークになってしまいました^^;
ピークの持つ限りどんどん勝って貰いましょうかね?
(でも競走馬がいなくなってしまっては困るので、急遽おみくじ予定の仔も走らせることに。)
繁殖についてもだいぶ充実してきました。大物が誕生する日も近い?!

馬主会勝利数は187勝(前S比48up)で15位。Lv9になりました。
馬主会にとっても、大きな飛躍を予感させる年になりました。
新メンバーのレガシィ708氏の頑張り、ウラサム氏(&オルギシ氏)の加入が大きいです。
来SはもしかしたらTOP10圏内を狙えるかもしれないですね!
逆を言えば馬主会内にライバルが増えたことになり、気を抜けなくなりましたが^^;

さて、チーム「ウィナーズ」として参加させていただいているソットさんのイベントですが、
いよいよ今日、最終結果が発表されるそうです!
GI馬をなんと2頭、重賞馬も多く輩出したこのイベント。どんな結果になったのでしょうか?
その模様は明日か明後日に更新いたします。

15S馬主会全重賞 重賞4勝(GI1勝)
GI
阪神ジュベナイルフィリーズ レイラパサー号(オルギシ氏所有)
GII
兵庫CS ミスティジン号(ミスティ牧場所有)
ブリーダーズGC ミスティヒメジオン号(ミスティ牧場所有)
兵庫ジュニアグランプリ シュガーパサー号(オルギシ氏所有)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。