FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14S回顧

なんとか好調をキープできた?14Sを振り返ります。

個人年間勝利数は25勝(前S比2down)で67位、エース不在でもそこそこでした。
そういえば勝利数ランキングイベントなんてあったんですね…。
今S終わってから気づきました^^; まぁ狙って獲れるものじゃないですけど。
今年の目標はLv16!そのために即戦力を19頭も生産しましたし^^;
あと10%を切ったので確実でしょう。運良くGIを1つ勝てればその先にも…

馬主会勝利数は139勝(前S比5down)で20位。Lv7になりました。
これでも、結構高いレベル成績を維持できていると思います。これが実力かな?
特にラファエル氏年間38勝GI3勝と孤軍奮闘。あとはクラシックだけですね?

さて、チーム「ウィナーズ」として参加させていただいているソットさんのイベントですが、
前半戦終了時点でなんとトップになっているそうです@@ 予想外です^^;
個人でも、ミスティジン号がせこせこOPを2勝してくれ、2位になることができました^^
惜しくも2歳チャンプ賞は逃しましたが、あちらはGIIを勝たれているので仕方ないです。
後半戦まで逃げ切れるとは思いませんが、ベストを尽くしていきたいですね^^

14S馬主会全重賞 重賞4勝(GI3勝)
GI
川崎記念 ポテチワット号(ラファエル氏所有)
帝王賞 ポテチワット号(ラファエル氏所有)
BCクラシック ポテチワット号(ラファエル氏所有)
GII
弥生賞 ポテチハウンド号(ラファエル氏所有)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。