スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2歳馬紹介

函館2歳ステークスを皮切りに、いよいよ2歳馬戦線が本格化してきましたね。

今日はウチの期待の2歳馬を少しご紹介したいと思います。

2歳牡ミスティドラゴン号 黒鹿毛 父パックパサー、母ラフィアン(母父レヴュワー)

ミスティドラゴン号 フリレで大負けしない、今S最も期待の一頭です。
 名前は黒鹿毛ということで適当につけてしまいました^^;

 初戦は見事勝利。
 早熟でタイムもまだまだ伸びるようです。
 得意距離は中距離、朝日杯や皐月賞に出したいです^^
 昇り龍のごとく活躍してもらいたいものです。
 某馬主さんにライバル視されている馬でもあります^^


2歳牝ミスティレヴァリエ号 栗毛 父サンデーサイレンス、母クリフジ(母父トウルヌソル)

ミスティレヴァリエ号 馬名の由来は某スペルカード。^^;
 レヴァリエは幻想・夢想の意。
 強化サンデーサイレンス×クリフジということで
 パラメータ的には文句のつけようがない牝馬です。

 でもタイムが思ったより伸びず、初戦は2着;;
 これからのレース、そして子孫たちに期待です。

実は、枠の問題でまだ4頭(牡1頭、牝3頭)しか生産をしていません。
3歳馬がピークなので早く引退させたいのですが、
あと一歩で勝てそうなのでなかなか引退できず^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。