FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重賞通算10勝目

第12S2月1週
●TCK女王盃(GIII 4歳上牝ダ2000m)… 1着 ミスティアマリリス号
第12S2月4週
●エンプレス杯(GII 4歳上牝ダ2100m)… 1着 ミスティアマリリス号
我が牧場のエース、ミスティアマリリス号重賞を連勝!
これで節目の重賞通算10勝目です。うち9勝がミスティローズとその血筋です@@

ダート重賞が集中するこの時期、↑は川崎記念フェブラリーS裏番組
しかも牝馬限定と、ライバルの少ない重賞の穴場としてよく知られています。
GI挑戦もしたかったのですが、とりあえずはスタッド建設(種牡馬枠)を目指して
Lv15までの経験値を堅実に稼ぎたかったので裏街道コースを選びました。

そして…
第12S3月2週
●名古屋大賞典(GIII 4歳上ダ1900m)… 1着 ミスティアマリリス号
今日、裏街道3連勝。ここまでの快進撃は予想していませんでした。
調子9.5割で、有力GI馬も登録されていたのでしぶしぶ2着狙いで登録したところ
なんと出走表にはその馬がおらず、ウチが1番人気になってました^^;
結果的に2着馬シイチャイピール号(ぽるぽじ氏所有)とアタマ差の接戦でした。
スポンサーサイト
11S回顧

11Sは何かと出会いの多かったシーズンでした。そんな11Sを振り返ってみます。

今Sはなんと言っても、ミスティアマリリス号の活躍で活気が戻りました。
個人年間勝利数は19勝(前S比7up)で39位。これを維持したいところですね?
しかし、ダート中距離戦線は相変わらず層が厚いです^^; レースも少ないし。
そこへ新星ミスティクォーツ号の登場。これで牧場がさらに活気付くかどうか?

馬主会としては71勝(前S比5up)で24位。重賞はすべてGIII4勝でした。
そろそろコンスタントに重賞獲れる実力が備わってきましたね^^
次は9S菊花賞制覇ポテチマフィン号以来のGIを誰が獲るかですね?

11S馬主会全重賞 重賞4勝(GIなし)
GIII
名古屋大賞典 ナイトフライト号(ファームナイトメア氏所有)
ユニコーンS ポテチテクテク号(ラファエル氏所有)
クイーン賞 ナイトフライト号(ファームナイトメア氏所有)
白山大賞典 ミスティアマリリス号(ミスティ牧場所有)
Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。