スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の重賞

第6S3月3週
●フィリーズレビュー(GII 3歳牝芝1400m)… 1着 ミスティレイライン号
                      11着 ナイトマックス号(ファームナイトメア氏所有)
昨日のラファエル氏に引き続きの重賞制覇となりました^^
雨の中のレースとなりましたが、人気どおり勝ってくれました。
でも実は、裏番組のファルコンSではものすごい勝ち時計だったようで…
ハッタリ一番乗り登録作戦の効果か、有力馬がそちらに回ってくれたのかなぁ^^;
ナイトマックス号は道悪に枠不利もあり残念な結果でした><。

これでLv11の条件である重賞3勝目達成!あとは残り3勝するのみ。
しかし、設備拡張費が高い;;
枠が多くなるのに肌馬が買えず生産できない状況になりそう…
スポンサーサイト
馬主会Topics:クラウンポテチ号、名古屋大賞典を制す!

第6S3月2週
●名古屋大賞典(GIII 4歳上ダ1900m)
… 1着 クラウンポテチ号(ラファエル氏所有)
なんと12番人気から、東京大賞典馬シングスコーピオン号(アクアブルー氏所有)を
抑えての堂々の重賞制覇クラウンポテチ号が飾りました。

これでラファエル氏は馬主会初、2頭目での重賞制覇ですね。
ダート中距離重賞を2頭で獲り放題な勢いですね^^; 凄いです。
馬主会Topics:ファームナイトメア氏LvUP

第6S3月2週ファームナイトメア氏Lv9になられました。おめでとうございます^^
重賞争いを挑んでいたラファエル氏は一歩先にGI・川崎記念を制しLv10に。
ファームナイトメア氏にもOP馬が2頭いるので重賞制覇も近いでしょう^^

馬主会の中での競争意識が高まったことで、今S馬主会成績も好調になっています。
このまま切磋琢磨していけると良いですね^^
通算賞金10億達成

第6S2月4週
●4歳上500万下(ダ1800m)… 1着 ミスティエルダード号
この勝利によって、我が牧場の通算賞金10億を達成しました。
現在65勝。うちGI1勝、GIII1勝、OP2勝、他条件戦(・・;)ということで
勝利数同じくらいの馬主さんと比べると賞金がとても少ない方なのです;;

ウチは何十頭の馬と長い年月が掛かりましたが、
リアルでは一頭で10億稼いだ競走馬もいたんだから凄いですよね。



実はもう一つの節目の出来事がありました。
自家産種牡馬ミスティシュバリエ号自家産繁殖牝馬ミスティシラユリ号との、
初の両親自家産競走馬ミスティシルヴィア号(仮)が誕生したのです。
今年の生産もかなり気合入ってます!!^?^
馬主会対抗戦リアルタイム速報

公式HPより一足速く…
馬主会対抗戦の結果をこちらのページにまとめてみました。
まだちょっと見づらいので暫定公開ですが。

「こうすれば見やすい」等要望・その他、ありましたらコメントくださいm(_ _)m

全レース結果つけ終わりました?。(11/10)
馬主会Topics:ラファエル氏、川崎記念制覇!

第6シーズンが始まって早々、ビッグニュースが飛び込んできました。
第6S1月4週
●川崎記念(GI 4歳上ダ2100m)… 1着 ミカビスケット号(ラファエル氏所有)
道中はミカビスケット号が先頭を引っ張る展開に。
最後の直線、内から抜けてきたカテナチオーネ号(琴欧州氏所有)と叩きあい、
そのままゴールし見事初GIを制しました。
川崎記念
実はミカビスケット号は1000万下クラス、6番人気からの制覇で、
今までの惜しい戦いの流れを吹き飛ばして余りある勝ちっぷりでした。
OP・重賞・GI制覇を一気に達成したラファエル氏
明日は一気に2段階LvUPですね。おめでとうございます^^
5S最後の追い込み

第5S12月5週
●3歳未勝利(牝芝2000m)… 1着 ミスティヴィーナス号
●2歳未勝利(ダ1800m)… 1着 ミスティウォーリア号
最後の追い込み出走による2勝で今Sは15勝。前Sの14勝を上回ることができました^^

今S前半はOPに全く届かず盛り上がらないシーズンで終わるかと思いきや
後半は2歳馬ミスティレイライン号を中心に復調の兆しが見えてきました。
ミスティレイライン号は母馬も自家産で、今後血統が繋がっていくのも楽しみです^^
5S・2歳馬紹介

半月ぶりの更新…

今Sも早いものであとわずかとなりましたね。
昨Sの無駄遣いのせいで今Sは5頭しか生産ができていません;;(しかも早熟多)
そんなわずかな望みから生まれた、期待の2歳馬を紹介したいと思います。

☆当牧場史上最早熟にして最速、超期待の筆頭
ミスティレイライン号(父エンドスウィープ×母ミスティレヴァリエ)
新馬戦では函館1000mレコードをマーク。ラベンダー賞(OP)を余裕で勝ち上がり、
函館2歳S(GIII)は不利枠ながらアタマ差の2着。明日の阪神JF(GI)に出走予定です。
超強力な相手がいるのですが…その次に来る能力は十分あると思います^^;

☆その他早熟の仔たち
ミスティフェンネル号(父サイレンススズカ×母ミスティローズ)
オークス馬の仔です。早熟に化けたようです^^;適正距離も広くなりました。
ミスティシルフィー号(父イージーゴア×母ミスティシラユリ(母父デインヒル))
母馬はSPSTがSSなのですが…。イージーゴア初めて種付けしました。

☆じょじょ・やんちゃ
ミスティウォーリア号(父ウォーアドミラル×母ダリア)
気づけば唯一の牡馬。血統的には良いと思うんだけどなぁー
ミスティサファイア号(父エルコンドルパサー×母テスコガビー)
エルコンドル産駒を1頭は確保したくて、なけなしの資金でガビーを購入;?;

去年紹介した2歳馬(現3歳馬)のほうですが…OPクラスが一頭も出てません><
ミスティシュバリエ号が指数的に届く感じなので
頑張って育てたいです(でも早く繁殖入りさせたい…)。
つづきを見る
Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。