FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬主会Topics:馬主会LvUP!

第16S8月1週馬主会Lv10になりました!
今Sは在籍9人中6人が100位以内にランクインする大活躍
馬主会ランクも、もしかしたらと思っていたTOP10内をキープしております。

欲を言うならば、今Sもそろそろ大きなタイトルが欲しいですねぇ?^^
スポンサーサイト
馬主会Topics:ウラサム氏(&オルギシ氏)電撃加入!

第15S10月3週ウラサム氏とそのサブアカ・オルギシ氏が加入されました!

突然メールをいただいた時はほんと驚きました。
ウラサム氏といえば、あの泣く子も黙る駿馬ラスタファシリウス号のオーナー、
オルギシ氏も最近圧倒的な勝利数を挙げてきている馬主さんという認識でした。
何に驚いたって、その2人が同一人物だったこと…(笑)
そして何より、どうしてウチのような中堅の?馬主会に…ということです。

何はともあれ無事加入していただけることに。
加入後、早速2人合わせて4勝(&16勝馬パラダイスロスト号GI3着)。
さすがです…^^;
素晴らしい仔をたくさんお持ちですね?

これでまさに戦力倍増
私のモチベーション(ブログ更新含む)も一気に上がりました^^
14S回顧

なんとか好調をキープできた?14Sを振り返ります。

個人年間勝利数は25勝(前S比2down)で67位、エース不在でもそこそこでした。
そういえば勝利数ランキングイベントなんてあったんですね…。
今S終わってから気づきました^^; まぁ狙って獲れるものじゃないですけど。
今年の目標はLv16!そのために即戦力を19頭も生産しましたし^^;
あと10%を切ったので確実でしょう。運良くGIを1つ勝てればその先にも…

馬主会勝利数は139勝(前S比5down)で20位。Lv7になりました。
これでも、結構高いレベル成績を維持できていると思います。これが実力かな?
特にラファエル氏年間38勝GI3勝と孤軍奮闘。あとはクラシックだけですね?

さて、チーム「ウィナーズ」として参加させていただいているソットさんのイベントですが、
前半戦終了時点でなんとトップになっているそうです@@ 予想外です^^;
個人でも、ミスティジン号がせこせこOPを2勝してくれ、2位になることができました^^
惜しくも2歳チャンプ賞は逃しましたが、あちらはGIIを勝たれているので仕方ないです。
後半戦まで逃げ切れるとは思いませんが、ベストを尽くしていきたいですね^^

14S馬主会全重賞 重賞4勝(GI3勝)
GI
川崎記念 ポテチワット号(ラファエル氏所有)
帝王賞 ポテチワット号(ラファエル氏所有)
BCクラシック ポテチワット号(ラファエル氏所有)
GII
弥生賞 ポテチハウンド号(ラファエル氏所有)
馬主会Topics:馬主会Topics、久々の更新

時間が取れず、だいぶ更新が止まっていました m(_ _)m
更新できなかった間の出来事を、簡単にですがまとめます。

?馬主会LvUP!
第14S9月4週馬主会Lv7になりました。
ポテチワット号の活躍などもあり、かなり経験値が増えました。

?第14S10月4週
BCクラシック(3歳上ダ2000m)… 1着 ポテチワット号(ラファエル氏所有)
そのポテチワット号がまたGI制覇です!ラファエル氏は海外GI2勝目ですね。
同馬は現馬主会代表馬ですが、ノットビコーズ代表産駒としても名前が出ています。

?3人の新入りで10勝一番乗りを果たしたのは、レガシィ708氏でした。
頭一つ抜けてます。初期馬がそろそろ使えなくなって、これからが本当の勝負ですね?

?ミスティクォーツ産駒対決決着!
ラファエル氏、ナイトメア氏、そして私でミスティクォーツ産駒対決をしていました。
ミスティアマリリスとの仔、ミスティスティール号で私がなんとか勝つことが出来ました^^;
でも繁殖能力としては、ナイトメア氏のナイトククリ号がかなり良いです。羨ましい?
馬主会Topics:馬主会LvUP!

第14S1月1週馬主会Lv6になりました。
どんどんLvUPのペースが早くなってる気がします^^;

なんだか嬉しいニュースが続いてますね?^^
Copyright © ウィナーズサークル@競馬伝説Live!ニューマーケットサーバ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。